便利ブログONE

オンライン 役立つ情報更新、コンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトに筆者は管理しております 元感電量販店スタッフ web 当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

テレビで話題ラーメン好き必見 宅麺 職人が手間隙かけて作った手作りのスープ とラーメンを冷凍でそのまま

 
 
宅麺とは?
お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービス
 
 
お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、  
  これまでに無かった新しいサービスです。  
 
 職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック にして、冷凍便にてご自宅に
 
 有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか 並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない という方!   

 

 あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・ 塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味の ラーメンを